スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

普通すぎる日常

Category : 日常
はい、前回の地震でパニックになった私ですが。
うーん・・・・。うちのところはそんなに被害が無かったです。

なんか、もう当たり前のように部活行きましたからね!!はい。
行きたくないと思いつつ、行かないと説教くらうので行きました(-ω-)

ぶっちゃけ真面目に部活やったの、3つの部活動だけでした(´・ω・`)
自分は当たり前のように半分サボってました(←

そういえば、今日また地震あったみたいですね。
えーと・・・どっかの島?だっけ。

最近地震多すぎてパーン\(^o^)/状態なんですが。
日本大丈夫かぁー!フラグ立ちそうで怖いぞー!

明日はまたどこかで地震起きたり・・・まさか・・・!
もう地震嫌です・゚・(ノ∀`;)・゚・  トラウマなんだぜ・・・・。

そんな中、明日家族旅行に行ってきます(*゚∀゚)
いやぁ、久しぶりでもう・・・。うへへw

っていっても隣の愛知県の名古屋に行くんですけどね。
そんな遠くに行ける費用なんか無いやい!

という事で明日1日留守にしまする。
お土産いっぱい買うぞぉ!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

以下、コメ返し!
>>みぃ
ご心配ありがとうございますw
震源が駿河湾とか・・・近すぎワロタ\(^o^)/って感じでした。
小学生だった頃、経験した震度3よりも物凄くでかいのを経験してトラウマが更に・・・orz

でもよくよく考えるとぶっちゃけそんなに揺れてなかったような揺れていたような・・・。
静岡って地盤が強いのかどうか知らないんですけどね;

前から東海来る来る言われてる静岡県民は対策とか準備とか色々しっかりやってるので被害が少なかったのかもしれません。
後、明け方だったのが幸いですね。

被害がそんなに無かったのは良いですが、東名高速が壊れて今、大変なことになっちゃってますね(-ω-)
こういう時だからこそ、第二東名高速道路が役に立つんだけどなぁ・・・・。

でも災害ですし仕方ないですね。ほんと、災害っていつ起こるかわからないから怖いなぁ。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
