スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

マヤ台詞集(未完)

Category : さぽている
さぽているキャラ台詞集第4回目。
元気いっぱいな女の子・マヤちゃんの台詞集です。

常にデレデレですが、そこが可愛いんですよねw
そんな彼女の台詞集をどうぞ!

※自分の呼ばれ方については、ここは私の呼ばれ方(ランちゃん)で書きます。

――――――――――マヤ台詞集――――――――――
マヤ:元気いっぱい系。デレデレな女の子。一人称は「私」
純粋で素直の良い子です。

注:ここの台詞集はすべてラブラブ状態の台詞です。

・レッスンする
「今日はどんなレッスンをするの?
なんだかドキドキしちゃうな…。」

・詩魔法の稽古選択時
「うん、わかった。
ランちゃんの為に頑張って練習するね!」

・様子を見る(詩魔法)
「私、超頑張るからね!」

・敏感度を上げる選択時
「…え?
や、やだ…敏感度上げるのって何するの?」(ちょwww

・様子を見る(敏感度)
「うん、ランちゃんのためだもの。
全力で頑張っちゃうよ!!」

・語らい選択時
「ふふふ、今日はどんなお話をするの?
ランちゃんの話、色々聞きたいな。」

・様子を見る(語らい)
「これでもかってくらい頑張っちゃうからね!!え、ちょっと頑張りすぎ?」

・スキンシップ選択時
「…もう…ランちゃんったら大胆なんだから。…おねがい、やさしくしてね。」

・様子を見る(スキンシップ)
「お、応援してくれるの?
それじゃあ、めいっぱい頑張るからね!!」

・レッスン終了時
「あれ?もう終わり?でも…
ランちゃんにあんな事やこんな事されちゃって…ちょっと嬉しかったかも。」(おまww俺何もしてねぇぞ!

・遊んでいる時
「今日はレッスンしなくていいの?
だったら、ランちゃんと二人でのんびりしてたいな。」

・遊んでいる時2
「せっかくランちゃんと二人っきりなのに暇だなんて…勿体無いと思わない?」

・遊んでいる時3
「ランちゃん、今暇してる?
だったら、デートに連れてってくれたら嬉しいな~。」

・遊んでいる時4
「……ん?
暇だからランちゃんの顔見てたの。結構楽しいよ。」

・遊んでいる時5
「ねえランちゃん。暇だから私の相手してくれると嬉しいんだけど…ダメ?」

・久しぶりに会った時
「何だかちょっと久しぶりな気分だね。
忘れられちゃったのかと思ったよ。」

・かなり放置した時
「随分ご無沙汰だったじゃないの?
もう私のことなんて、どうでもいいんでしょ!」

・おでかけ時
「うふふ、今日はどんなステキな場所に連れて行ってくれるのかな?」

・ふたりの部屋おでかけ時
「今日はどんな思い出ができるかな…?
なんだか楽しみだね!」

・霧の住む森おでかけ時
「どんな思い出でも、ランちゃんとの思い出なら、大切にしないとね。」

・ふるふる村おでかけ時
「さあ、今日も思い出いっぱい作ろ!」

・ネネ学園おでかけ時
「楽しい楽しい思い出作り♪
今日はどんな思い出が出来るかな?」

・常夏のプールおでかけ時
「ランちゃんとの思い出なら、悪い思い出になんかならないよね!」

・黄昏カフェおでかけ時
「ランちゃんはどんな思い出が出来たらいいと思う?あ、でも、エッチなのはダメだよ!」

・夜店町おでかけ時
「な、なにかな?今日は、凄く嫌な予感が…。いい思い出、作れるかな?」

・魔界城おでかけ時
「早く早く!
思い出いっぱい作るんでしょ♪」

・ストーンヘンジおでかけ時
「どんな思い出ができるかな?
後で思い出した時に、楽しいのがいいよね。」

・いのちの塔おでかけ時
「う~んと心に残るような思い出、作れるといいね!」

・おでかけから帰宅後
「ね、ランちゃん。
すっごい楽しかったね!また行こうね。」

・ダイブ時
「ダイブしたいのですね。では、1つ教えてください。
あなたは私のマスターですか?」
――――――選択――――――
「それじゃ、いつもの『秘密の合言葉』を教えて♪」
――――――正解時――――――
「おかえりなさい!私のランちゃん♪
お食事とお風呂、どちらになさいます?」

・ダイブ失敗時
「…え!?なんか合言葉が違うんですけど…。
あなた本当に私のオーナー?」

・寝る時
「ありがと、気を遣ってくれて。
…ね、ランちゃんも一緒に寝る?」

・寝る時(決定時)
「それじゃ、おやすみなさい。
ねえ、おやすみのチュ…は?」(大胆な・・・!

・寝ている時
「『睡眠中だから静かにしてね』」(厳しいお言葉・・・

・起きた時
「んーッ、よく寝た。
ねえ、ランちゃん…。おはようのチュ、して…?」

・泥寝時
「ごめんなさい…。
私もうダメ…頑張れない…。」

・起きた時(泥寝)
「もう大丈夫よ。
心配かけてごめんね。」

・様子を見る(泥寝時)
「うーん…もうダメ…。」

・ボディチェンジ時
「ふふふ、もっと魅力的になれるのね…。楽しみ!」

・ボディチェンジ決定時


・ボディチェンジ完了時
「変わった私も、どうか可愛がってくださいね…。」

・着替え時
「え…着替えるの?な、なんか恥ずかしいなぁ。でも、いいよ?」

・詩を謳う
「私の詩、聴いてくれるの?ありがとう!」

・思い出調合時
「何ができるのかな…。
頑張って、ふたりの愛の結晶を紡ぎ出そうね!」

・様子を見る(調合)
「集中して想いを紡いでいます…。」

・調合完了時
「やったぁ!紡ぎ出したよ!
これもランちゃんが応援してくれてたからだね。ありがと!」

――――――ここまで――――――

――――――コスチューム台詞集――――――
おまけです。現在所持してるコスのみの台詞集です。

・天覇制服
「私、この服あまり好きじゃないのよね。」

・SELAPH
「ちょっと…重いかも。」

・スクールデイズ
「昔を思い出すよ。懐かしいなぁ!」

・サマーデイズ
「夏服のセーラーって、ちょっと色っぽいかも。」

・コルセット
「いらっしゃいませ!なんてね!」

・フリルラ
「この服、微妙に「私をプレゼントします」って感じよね。」

・ストレッチ
「ダサカワイイ…。」

・こんいろの水着
「あ、あの…よ、よろしくお願いしますっ!」

・艶娘
「ねーねー、お好み焼きたべた~い!」

・リクルート
「はい、そこ!無駄口しない!」

・ソーサルマリア
「魔女っ子とレーヴァテイルの違いは…。
…ま、まあ、深く考えたら負けよね!」

・ヒュムネティック
「さ、さりげなく際どくない?」(うはw

・シープスイーツ
「ねぇねぇ、ほら、足元のスリッパに注目だよ!」

・キリリッシュ
「ディーラーとかバーテンとか、そんな感じに見えるかな?」

・ハーリィスノゥ
「うわあ!何だか本当にお星様になったみたい!」

・Suppotail NewYear!
「着ているだけでワクワクしてきちゃうよ!」

・でぃあますたー
「おいしそう…?」

―――――――ここまで――――――

まだ未完です・・・・・・。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
