スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

地獄

Category : 牧場物語
ごめんなさい、しばらくパソ禁くらってました(´・ω・`)
ようやく解除されたのでブログ更新、再開したいと思います(*´▽`)
そういえば、新型インフルで小学生が亡くなられたというニュースが・・・・
私の弟、大丈夫かな・・・。心配だよ(´・ω・`)

パソ禁くらったので、風バザ画像がいっぱいあります(-ω-)
しょこたんほどじゃないけど今日は2回か3回、更新するかも。

はい!じゃ、久しぶりの風バザプレイ日記始めます!

とりあえずバザールの報告を。
Image245.jpg

あんまり稼げませんでした(´・ω・`)
でも、何故か売り上げ1位だったw

お次の画像はこちら。
Image243.jpg

ΣΣ(゚д゚lll) なんだって!?
初めてです、こんな数字。え?179時間?おいしいの?(←

ちなみに200時間を越えるものもあるみたいですよ。hahahaha......☆
お次はこちら。
Image249.jpg

見えにくいですが、くじ引きで当たったフラワー香水です。
確か2等か1等だったかな?

フレイヤさんにあげようと思ったけど、嫌いだったらあれなので倉庫にしまってあります(´・ω・`)

最後にまたバザール。
Image251.jpg

売り上げ下がった・・・・。残念ながら1位はとれずorz
牧場の世界って厳しいぜ!
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
