スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ぱんぷきんぷきん♪

Category : 日常
ぱんぷきーんぱんぱん♪ぱんぷきんぷききんぱん♪
ぱんぷきんはかぼちゃ♪かぼちゃはぱんぷきん♪
ぱんぱんぱんぷきん~♪かぼかぼかぼちゃ~♪

・・・一体何をやっているのだろう、私。
はい、明日が誕生日な私です。
と同時に試合がある日です。うぐぁっ!。・゚・(ノε`)・゚・。

そういえば、クレしんの作者さんが死亡確定ってニュースで・・・。
小さい頃、よくアニメ見てました。面白くて何回も笑ったなぁ・・。

今じゃ部活とかで忙しくて全然見れないよ・゚・(ノ∀`;)・゚・
死亡確定なんて信じたくなかったけど・・・。

ご冥福をお祈りします。そしてありがとうございました。


はい、今回は風バザ日記はやりません。というかプレイしてないぜ!
ちょっと忘れないようにメモ。
・豆乳プリン 豆乳+卵
これでやっとカゲツのハートが上がる!

・水色のブローチ製作。
レアクジでほたる石?が2つ当たったから2つ製作予定。

・アネモネのハートが赤になりそう。
カゲツの恋愛イベント確認。
ハートが6つ→ハートが水色ぐらい→何かイベント起こる・・・?

・フラワー香水どうしよう。フレイヤさんにあげるか、バザールで売るか。
・所持金100万達成。なにこれ、初めてだよこんな金。
せっかくなので、鉱石を購入して加工しようと思う。

・パイナップルマダー?
・フレイヤさんの好きな物が分からない。(マジックレッド草と香水ぐらいしか知らん)
確かミルクが好きだったような。でもうちの牛の濃厚ミルクはやらん!!(←

こんぐらいかな。一部、メモになってないけど。

何故か知らんがいちごとさつまいも、育てたくなった(´・ω・`)
おいもはイイ!!
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
