スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

プレイ日記8

Category : テイルズ
終わりましたね・・・夏休み・・・
あーらら。結局ヴェスペリアクリアできずに学校突入しちゃったよ・・・

昨日の始業式の後の休み時間は友達と一緒に徹夜自慢したよw
自分は溜まりまくってた課題を夜中の12時までやってましたw

すごい人は3時ぐらいまでやっていたとか・・・どんだけ課題溜まってるんだよw
おかげでその人寝てました;お疲れ様です・・・

ヴェスペリアプレイ感想いきますかー
弟に先を越されたあああああー!
しかも、たった1日で操作に慣れるし・・私なんか3日ぐらい操作に慣れなかったのにー!
友人にゲーマーと呼ばれているだけあるな・・・

何かショックうけましたが、やりますよ・・
エステル&レイヴンが抜けたところまで進みました。
以下、ネタバレです。
あれ・・・この前書いたプレイ日記はカロル先生がいなくなったところまでだっけ・・・
とりあえず、カロル先生とユーリのイベントから。

酒場で落ち込んで(?)いるカロル。これはOPにもあったような・・・
何か落ち込んでいるカロル、可愛いw
このとき、近くにいた友人はひたすらカロル先生可愛いー!と連発してました。

ユーリが説教。まるで兄弟ですね~w
泣いちゃった・・・可愛いなぁ・・・ww
一応、カロルと自分、同い年なんですよね・・・。アハハ・・・

船きたよー・・・またか・・
おっ、カロル先生待ってたよ!

よかったなーカロルいないとどこか寂しい気がするから・・

ここから先は覚えてないので、話を飛ばします(ぉぃ

バウルって便利だーw
ミョルゾに着きました~

おいおいおいおい、ユーリ!
残念そうにしてたって・・・ユーリもおっさんと同じ事考えてたのか!?(スキットにて

長老すご・・・何か色々・・・
エステル行っちゃった・・・
しまった!エステルの称号をはんなりウェイターにしたまんまだったー!
普通の格好に戻したかったのに・・

おっさんも行っちゃった~
地震ドーン!

おっさん、めっちゃ怪しいなー
今後の展開が分かってきた・・おっさんの行動が前からおかしかったのはこれだからか・・・

回復役もいないし・・困ったな・・・あ、カロル先生がいるか。
おっさん、面白いのに~

とバクティオン・・・だっけ・・・突入前で止まってます。
エステル早く助けないと・・・回復が・・・!(ぇ

リタも寂しがってるから早く行かなきゃ!
スポンサーサイト

みぃは昨日やっとクリアしました(´・ω・`)
最後はもうやけくそですww

・・・ラスボスがユグドラシルさまに見えてしまったのはみぃだけでしょうか・・・?(コラ

オッサンの正体、みぃは思わず叫んでしまったよ。
この頃からオッサン好きになった( ´艸`)ムププ

>みぃ
クリア、おめでとうございますw
ラスボスがユグドラシルさまに見える・・大体想像できます;

おっさんの正体・・早く顔出してー!
楽しみですw
非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
