
Category : スポンサー広告

( ゚∀゚)o彡゜台風!台風!

Category : 日常
「台風で学校が休校になるかもしれません」
「(よっしゃ!(`・ω・´)o)」

とやっているクラスメイトを見た今日この日。
台風がやってきそうです。てか今、めっちゃ雨降ってる。

台風で休校は小学校の時に1回しか起きなかった・・・。
ので今回はどうなるかちょっと様子見。

なんかデカイらしいね。伊勢湾台風の時ぐらいとか言ってたけどそんな・・・ΣΣ(゚д゚lll)
台風だぁー台風!って言ってるのに、深夜に通り過ぎたりだとか、さけてどっかへ消えていってしまうという事が多かったから今回はあまり期待していない。

それよりも重要なのは明日だよ!明日!
グレイセス予約開始日だよ!台風の日だよ!

明日・・・休校になったら予約しに行こうかな。でも、面倒だしやめとこうかな。
ある程度収まったら行こうかなw

あああ、ポスターカード欲しいよ\(^o^)/

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
