fc2ブログ

(´◉◞౪◟◉)

Category : 日常
ファミ通立ち読みしてきたww

グレイセスと新作牧物のページどこどこーって探しつつ、最後らへんにあったよ(´・ω・`)

うるうるシェリアと><なパスカルかわえええええw
そして、お姉さん的存在なソフィちゃん。

ほんと、ソフィちゃん謎だな・・・。
そういえば、あのソフィちゃんの問題のシーンの撮影に成功したw
Image267.jpg

これだったのかー・・・。
見えにくいけどソフィちゃんっぽい影。

これにぶつかって爆発したから、ソフィがタイムスリップ→記憶喪失・・・ってなるのかな。
謎だなー・・・。


牧場物語の女主人公可愛いw
だがやっぱりカゲツg(ry

男主人公なんかやけにカッコイイような。

とりあえず女主人公可愛い。
私が男主人公やるなら女主人公嫁にしたい。(現時点)

冬はゲームデーだな(*゚∀゚)

お財布の中身が寂しくなる時期です(´・ω・`)
スポンサーサイト



非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード