スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いぬううううううううううう

Category : テイルズ
はい、ヴェスペリア映画の感想いきたいと思いまする。

ネタバレ注意!
はい、いってきましたー(*゚∀゚)
友人と行きました。ちなみに友人は大のヴェスペリア好き。

まず、いきなり魔物の戦闘からかyoとか思ってうわああって観てました。

双子ってどっちがどうだか分からないw
でも二人とも可愛いのは分かった(`・ω・´)

フォースフィールドやばい。綺麗だなぁ。

まずね、グロい
血がぶしゃーってなったりする。後、上から血が降ってくる。びちゃびちゃ

グロ嫌いな人観るとうわあ・・・ってなったりするかも。
私はまぁ、大丈夫でした。隣の友達はうわぁって言って目閉じてたけど。

双子があああああ!!

ラピード(´・ω・`)
ユーリ(´・ω・`)

ユーリって喧嘩が得意だなぁ・・・。フレンもそうだけど。
この喧嘩で海辺のやつを思い出してしまったのは私だけだろうか・・・。

ここから先はあんまり覚えてない。
子犬ラピードがすごく可愛かったことしか覚えてない。

隊長おおおおおおおお!!!!!

何でこんな、隊長ってカッコイイんだ!!
ちくしょおおお親父いいいい!



OPでうわああってなったと同時に鳥肌たった。

感動した。私、泣いちゃったよ!!

また時間と金あれば観にいきたいなぁ(*゚∀゚)
DVD欲しい!

とりあえず、子犬から随分成長したラピードに感動した。
ラピード、ちくしょおおお!カッコよくなりやがってえええええええ!

なんか文章おかしくて忘れてるとこもあるが気にしちゃ負けだ(´・ω・`)
映画観にいって良かった!
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
