
Category : スポンサー広告

プリンに醤油をかけるとうに味になると友達から聞いた

Category : 日常
☆ぱんぷきーんぱんぱん♪ぱんぷきんぷききんぱん♪
ぱんぷきんはかぼちゃ♪かぼちゃはぱんぷきん♪
ぱんぱんぱんぷきん~♪かぼかぼかぼちゃ~♪

かぼちゃは~えいごで~ぱんぷき~ん♪
すぺるは~しらないよ~だってかぼちゃだも~ん♪
みんなもたべようよ~おいしいかぼちゃちゃぱんぷきんぷきん♪
たべないと~かぼちゃのおばけが~みんなをおれんじいろにそめちゃうぞ~♪かぼちゃにしちゃうぞ~♪

☆くりかえし

はい、適当に作った「プリンに醤油をかけると、うに味になると友達から聞いた」の曲ですが!
前にも書いたあの歌の続きを書いてみました!

みんなも「プリンに醤油を(ry」を歌ってみよう!

・・・何をしているんだろう、私。

さて、ハロウィンですねw
お菓子くれなきゃいたずらするぞ~!って家族に言ったらすっぱ○○チョくれました(´・ω・`)
風バザのムーチョさーん!出番ですよ!

でも美味かった。1袋すべて食べてしまった。
ポテトチップスで自分だけで1袋食べてしまったのはこれが初めてです、多分。

梅肉うめぇ!!


いやー、もう11月か・・・。
TOG発売まであと少しですな(´・ω・`)

12月まで、うさぎと一緒にもふもふぬっくぬくしながら待とうと思うw

紅茶が美味しい時期がやってくる(*´▽`)
ブルーベリーティー飲みたいなぁ・・・・。

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
