
Category : スポンサー広告

半分

Category : 日常
グレイセス発売まで、後5日!!
半分だあああああ!!

学校に後4回登校すれば、グレイセス・・・!!

カルタ早くやりたい!


そのまえに新型インフルが心配(´・ω・`)
部活じゃ、次々に感染者(といっても新型じゃなかったり、ただの微熱だったりする)が出てきたみたいだし・・・・。

自分のクラスも、現時点で熱出してる人二人いるし、体調悪い人も多いし・・・。

もしかしたらもしかすると、学級閉鎖(クラス閉鎖)するかもしれない(´・ω・`)

現に、うちの弟、閉鎖中だし・・・。いいよね、朝はぐーたら寝れるしゆっくり休めるしさぁ・・。

閉鎖すると・・冬休み補習やるんだよな・・・。

どうか、私と家族みんな感染しませんように・・・。元気でいたい!

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
