スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

プレイ日記10

Category : テイルズ
さっきまで、本当は怖い家庭の医学?っていう番組を見てました。
そしたら、ルーンファクトリーのゲームの曲が流れたw
弟とさっきまで騒いでましたw
こんな事で騒ぐ自分でどうなんだろww

プレイ日記、いきますよー
ついに2ケタ突入~
アレクセイ撃破前まで進みました。
以下、ネタバ~レ~
さっそくいきますよー(注:夜月蘭が暴走するかもしれません)

ザーフィアス城、迷ったよ。
ええ、迷いましたとも。
謎解きするのに35分くらいかかった・・・。

エステルー!早くー回復回復回復k(←
操られてるんだー、何かよくあるパターンだー
イージーにしてたせいかあっという間に倒せちゃった☆(ぇ

次、1対1!?嘘!一騎打ち、苦手なんだけど;
ここは弟に任せました。(ぉぃ

アニメーション!今作はアニメーション多くない?(嬉しいからいいけどw
そういえばユーリって180cmだったんだね。
何か最初信じられなかったけどアニメーション見て納得した。

皆、エステルの為に頑張ってるねぇ・・・素晴らしい絆ですよー
ついに開放。

ちょ・・・・2人とも良い感じじゃない!?
おかえりとただいまって・・・・夫婦っぽいw
いいねー青春だねーwこういうシーンは異常に盛り上がるよー私w


皆で出発!って時のリタがツンデレww
絶交って・・親友として認めたって事だよね♪
可愛いww

ザウデだっけ?そんなとこに着きました。
水かさが増えて泳いでるとこを試しに全員分見たら・・・
おっさん、どんな泳ぎ方してるんだよww

笑えたwあの泳ぎ方に笑えたw
カロルも面白かったけどね。

イエガー撃破ー
面白い人だったのに・・・敵同士だけどイエガーだけは生きてて欲しかったなー
また面白い英語を聞かせてよー!

初めてキガントモンスターと戦いました。
強いんですが・・・・。強くて逃げました。
だってさー倒せないんだよねー

もうすぐアレクセイ撃破するぞーって所で止まってます。

物語もそろそろ終盤!この1ヶ月でクリアしてやるー!
スポンサーサイト

実はゲームのBGMとかはいろんなTV番組に使われています。もう激しい量。
代表的なのはポケモンですね。ポケモンの曲はホント使われてる数多いと思います。

それだけ、ゲームのBGMは使いやすいんですね。

ザーフィアスはみぃも迷った(´・ω・`)
回復アイテム買いに何回外に出た事か・・・w

ちなみに、船をGETしてからハルル付近の冒険王に行き
冒険王の人(名前忘れた)に話しかけると
ギガントモンスターを倒せ、という話が聞けます。
そのイベントを見た後にギガントモンスターを全て倒すとカロルの称号GET♪

・・・さらに言うと、ギガントモンスターを倒していない状態で話しかけないとダメなので、是非2周目におためしあれw

>みぃ
ポケモンの曲とか聞いたことありますw
自分がプレイしてるゲームの曲が出てると何か嬉しいですw

カロルの称号がもらえるんですか!
でも、もう倒してしまった・・。
また2週目に試してみます~
非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
