スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

プレイ日記11

Category : テイルズ
毎日朝練で眠い・・・。
晩ご飯食べて、そのままソファーへダイブ。
そしたら寝てた・・・。ついさっきまで寝てました・・。

明日も部活ある・・・しかも朝から。
何度早起きさせるんだよー・・・・たまにはもっと寝させてー・・・

眠いですがプレイ日記いきまーす
レレウィーゼ古仙洞まで進みました。
以下、ネタバレでーす
あらすじ埋めるためにレレウィーゼ古仙洞を先に行きました。
どうやらあらすじが埋まらないバグがあるらしい・・・

アレクセイ、撃破しました。
あんま強くなかった・・・。
秘奥義は1人だと思ってアレクセイがオーバーリミッツ中はあまり離れてなかったんですけど、やられちゃったよ;

アニメーションだーwなんかヴェスペリアってアニメーション多いw
アレクセイはあの石みたいなのにやられてしまいましたねー・・あーあ・・。
ってユーリ!主人公が刺された!
ソディアがやったんだ・・・アニメーション初登場おめでとう~(ぇ

デューク、何か久しぶりに会った気する・・。
ちょ・・犬の嗅覚すご・・。犬の嗅覚がすごいのは当たり前だけど;

エステルーwよっぽど嬉しかったんだw
ユーリ、痛そう・・・。

ジュディスと合流してアスピオへ。
リタ、ユーリが帰ってきた事、喜んでるw
相変わらずツンデレだけどw

ほかの人とも合流して全員揃いました。
ユーリはみんなに信頼されているんだなーってよく分かりました~
スキットでリタが女性2人に追い詰められたところは笑えたw

フィールドと戦闘の曲が変わりました。
ということはもう物語は終盤にきてるって事ですねーw

ゾフェルのあのミニゲーム・・・
太○の達人に似てない・・・?

精霊でましたか~・・シンフォニアでもこういうイベントっぽいの無かったっけ?
四大精霊を探す事に。

レレウィーゼ古仙洞へ。
本当は最後に回すべきなんですけど;

クロームドラゴン強かった・・・。
エステル封印→パナシーアボトルがない(封印治すアイテムもない)→リカバーも使えないし回復できない・・。でかなり焦った;

何とか撃破。おっさんには頼りになったw
えー・・・歩いて帰るのー・・・。
ホーリィボトルすらない・・戦闘するの面倒くさい・・。

仕方ないので敵と戦闘しながら帰ります。
元々、ホーリィボトル使っても道幅がせまかったからあんま必要なかったしね・・・。

次はフェローです。早くクリアしたい~
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
