スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

クリア!

Category : テイルズ
やっとヴェスペリアクリアしましたー
長かったなぁ・・・・
2週目もやります♪
ただ、グレードが255しかなかった・・・orz

イージーで進めてたからかな・・・。あーあ・・・
今度からノーマルでやります;

最後(?)のプレイ感想いっきまーす
以下、ネタバレですよー
フェローからでしたねー
ここから語るのもめんどくさいのでサブイベントとかエンディングについて語りますよー

エンディングにいったはいいけどサブイベントがほとんど発生していない;
コス称号はもらえたけど・・・ユーリ少ない・・・(期間限定のサブイベントを発生しなかったから;

温泉イベント、やりましたよ。半分しかやってないけどさ。
だって60万・・・払えない・・・
なので諦めた。温泉イベントは動画で見ちゃったからいいよね☆(ぇ

ラスダンいっちゃうよー
この時点でレベル46ぐらいだった。

ホーリィ使いまくり!敵を無視しまくってどんどん先へ。

ザギに会いました。またかよ・・・
前のザギの方がカッコ良かったなぁ・・・・

ノーマルでは多分勝てないのでイージーで。
攻撃力が低かった・・・イージーだけどね。

レベル46のまま、ラスボス突入。
メンバーはリタ、おっさん、エステル、ジュディスでいきました。
あれ、主人公・・・・。

正直、あまりエステルはいらなかった・・・。
エステルが回復してくれる前におっさんが先に回復してしまう;
でも、リカバーはよく使ってくれたから役にたったw(ハートレスサークルも

自分操作のリタはメテオスォーム連発。強い・・
秘奥義も出しました。

2回目突入。真っ白だ~
ビックバン強すぎww何あれww
もう少しで瞬殺でしたよ・・・。みんなHPが1だった;
ここでおっさん大活躍。おっさんバンザーイ!

何とか撃破。強かった・・・。

エンディング!早くー!
ユーリ頑張ってるなぁ~

デューク、力貸してくれんのーありがたいねー

ユーリカッコイイねー最高に輝いてるよ~
皆、寄ってくる~wいいね~

え、終わり!?
その後、スタッフロール・・・・。
うそ!もうちょっと無いの!?

最後のデュークでエピローグなのかなーって思ってたら、バウルがびゅんと飛んで終わり。
この後、どうなったのか気になるー!

何か続きがありそうなエンディングでした・・。
でも、あっさりしすぎてるかな・・・。心の中でちょっともやもやしてます。
気になる!あの後どうなったの!?

勝手に創造(妄想)して終わりにするかw(ぇ

どうやらもう1つちょっと違うエンディングがあるみたいなので挑戦してみようと思います。
道具を集めなきゃ・・・。

まぁ、久しぶりに楽しめたゲームでした♪
テイルズの中では良い作品になったと思います。

画面も綺麗だったのでまたxboxでテイルズ作品出たら買おうと思ってます。

最後に、プレイ日記読んでくださった方、ありがとうございました!
次はどのゲームをプレイしようかな・・・。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
