
Category : スポンサー広告

変態疑惑

Category : テイルズ
ストラタ首都まで進みました。

とりあえず、迷った。迷いまくった。

もう無理、無理。こういうのは絶対無理!!
中央塔行くのにも迷ったんだから!

以下、画像いっぱいなので、ネタバレ注意!

それと、リチャード祭りなのでイメージがすっごく変わります。注意!
Image354.jpg

偉そうな王子。態度が全然違うwww
本当に、王子は二重人格だったんだな・・・。

この事にアスベルさんは反論して謹慎、そして遊撃隊の一員に。

Image357.jpg

王子から王様へ。
すんごく、浮いてるグレイセスメンバー・・・・。


王子の笑みがヤバイ。いかん。

Image358.jpg

リチャード変態疑惑

いかん、いかんぞおおおお!!リチャードおおおお!!
目を覚ませええええええええ

それと、逃げろ主人公おおおお!

Image362.jpg

お分かりいただけるだろうか・・・。

これで大体、リチャードのピーーーが予想できるw


Image359.jpg

このお姉さん、優しい・・・。

追われてるときに逃がしてくれたり、成長したと言ってくれたり意外と小さい頃から見てる人。
毎回、台詞聞くのが楽しみw

今日も2回投稿でw

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
