
Category : スポンサー広告

どうるるるるる

Category : テイルズ
記事のタイトルが最近、意味不明なものになってきた。
気にしないwDon`t worry! あれ、スペルこれで合ってたっけ。

えーと、今13号地区まで進みました。

以下、画像いっぱいなのでネタバレ注意!
Image370.jpg

ポアソンキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
妹かと思ったら、違うっぽいなぁ。

Image374.jpg

いいのかwwwwオフだからいいのかww

Image375.jpg

カーツさん・・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
つか、リチャードwwまたかwww

戻ってくれよぉ、リチャード・・・。

Image377.jpg

お、名台詞・・・か?
CMの台詞だったっけ。相変わらずソフィは可愛い。

Image378.jpg

優しいフェンデル女性軍人。
軍服カッコイイなぁ、本当にw

ソフィ、治るのかなぁ・・。
あのヘッドホン少年(?)はいつ出るんですか\(^o^)/

早くクリアしたいいいいい!

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
