
Category : スポンサー広告

にかいめ

Category : テイルズ
Image371.jpg
Image372.jpg

中の人が言ってた弟くんスカート気にしてる問題のスキット。
まるで風紀委員長な弟くんです。

今日も引き続き、プレイ日記を。
以下、画像あるのでネタバレ注意!
Image379.jpg

「「おい」」

突っ込みいれるシェリアとヒューバート。
アスベルさんは小遣いがどうのこうの言ってた。

Image380.jpg

おんぶキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
これはニヤニヤですなw

この後、シェリアもソフィおんぶします(*゚∀゚)

Image381.jpg

(´◉◞౪◟◉)

まさか・・・。ダメだ、ダメだ!シェリアにはすでに鈍感で罪な男が・・・。
いや、ただお礼をしたかったというのもあるかもしれない・・・。

あ、あんまり深く考えないようにしよう、うん。

今から、13号地区の変な街に入ってくる\(^o^)/
誰かに会えるといいな(´・ω・`)

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
