
Category : スポンサー広告

母の発言

Category : テイルズ
今日の朝、掃除をしていた母と私の会話。

(*゚∀゚)母「(壁紙見ながら)あ、壁紙変えたの?かわいいね~w」

ちなみに今の壁紙はグレイセス公式のアンケートで答えて貰ったミニソフィ&ミニアスベル。

(´・ω・`)自「うん」
(*゚∀゚)母「(アスベルを指指しながら)この子は女の子?」
(゚д゚lll)自「違うよ、男だよ」
(*´▽`)母「女の子に見えるね~w
      下の子、小さくてかわいい~w」

どうやら母はソフィがお気に入りらしい。

Σ(゚Д゚)母「あ!これゲームのやつ?」
(´・ω・`)自「そうだよ」

ようやく気づいた母。

(*´▽`)母「この二人は付き合ってるの?恋人?
     いいね、付き合ってるなんて」
Σ(゚д゚lll)自「違うよ、この二人は付き合ってないよ!
       この二人は父と娘的な感じなんだよ」
(´・ω・`)母「そうなの・・・・?」←寂しそうな声で
(´・ω・`)自「うん・・・・」

( ゚Д゚)母「あ、ちなみにこの子達は何歳?」
(´・ω・`)自「上が18、下が13(外見)」
Σ(゚д゚lll)母「18!?」

びっくりしてたのでパッケージを見せてみた。

(*´▽`)母「あ、納得~
      18と13・・・5歳差なんだね」
(´・ω・`)自「うん・・・?」
(*´▽`)母「どうして付き合わないの?
(`Д´)自「いや、だから付き合わないってば!
      そもそも上の子にはすでにシェリアという女の子がいてな・・・」
(´・ω・`)母「じゃ、何で壁紙でこの二人一緒なの?」
(´・ω・`)自「それは、主人公とヒロインだから・・・」

・・・という会話をついさっきした。
誰か母を止めてくれwww

恋愛系の話が好きな母・・・・(´・ω・`)
もしかしたら、プレイ中に母がやってくるかもしれん・・。

ちなみに自分は恋愛に関してはこのままでいいと思うw
ところどころ、早く告白しちゃえとか思う場面はあるけどw>シェリア

寧ろ、ヒューバートの方が気になる。
あの二人、一体どうなったんだろうね。

意外と二人の絡み合いが多かったような。スキットとか。

ていうかグレイセスは恋愛より友情かなぁ・・。
最後に友情の誓いをやって欲しかったと個人的に思う。

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
