スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

学校脱出

Category : 日常
学校めんどーい!
毎日が休みだったらいいのに・・・。
早く義務教育から脱出したいよ・・・

プラチナ発売まであと3日。
今のところ購入する予定ないです。
お金ないから・・・・

ヴェ・・・ヴェスペリアがあるから平気さっ!
サブイベントをどんどん発生中ですw
2週目プレイと同時にラスダン前のデータでサブイベント&レベル上げとか。
ポーカーにハマってますw面白いし簡単w

友達にヴェスペリアのOP見せたら暴走した・・・
どうやらリタとユーリに興味があるらしい。そうかい、そうかい~

体育大会(体育祭?)まであともう少しです
体育大会は苦手です・・・運動苦手だから・・orz

秋はイベントいっぱいですよね。
そんな事よりも早く冬休み来ないかなー(ぇ

何で秋休みって無いのー!?
春休みと夏休み、冬休みはあるのに秋だけない・・・

私立の中学校はあるみたいですけど・・うちの近くの私立の中学校は確か秋休みがあった

多分、秋休み入れちゃうと勉強が遅れるからなんだろうな。
気長に冬休みを待つか~
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
