
Category : スポンサー広告

どうにでもなぁれ

Category : 日常
もう疲れたあああああああ
学校疲れた(´・ω・`)

明日は色々ヤバイ。
てか、宿題最近ありすぎて全然できないYO!

提出物はしっかり出さないといけないから出してるけどね(´・ω・`)頑張って出してるけどね
早く春休み来ないかなー・・・・・

春休みの自分はきっとふたご村をやってると思う。
春休みがきたらー・・・・じゅ・・・けん・・・・・。

受験生頑張る!!
高校行ってみせる!!



・・・今日弟がピタゴラスイッチのアレ作ってたよ(´・ω・`)

弟がよく分からない・・・。
あのチャレンジ精神はどこからくるのだろうか・・・・。

私が宿題やってるときにピタゴラスイッチのアレをのんびり作るんじゃねええええええ

・・・・私も手伝ってしまったじゃないか(´・ω・`)

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
