
Category : スポンサー広告

いたい

Category : テイルズ
今日、看板に思いっきりぶつかった。
めちゃめちゃ痛かった。すごい音はしたし。見られるし。恥ずかしい・・・・。

鼻にぶつかった・・鼻痛い。今もちょっと痛い。
骨、折れてないかな。

もっとちゃんと前を見とくべきでした(´・ω・`)


昨日のおつかいの時に偶然、グレイセスのポスター貼ってあったんで思わず撮ってしまったw
Image4651.jpg

目立ってましたwとってもw

このポスター欲しい・・・。くれないかな(´・ω・`)



そういや、もう2月だなぁ・・。
2月といえば、バレンタインデー。

へっ、バレンタインなんて・・・カップルとか好きな人がいる人がわくわくするイベントじゃないか・・。
バレンタインなんて・・・バレンタインなんてええええええ

・・・今年も友チョコのみです

本命なんているわけねぇだろ!アホゥ!

二次元に走ったらもう三次元には帰れないのだよ・・・!!

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
