スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

我慢中

Category : 日常
三連休は最高だった♪
休みって素晴らしい!

でも今日から学校始まりましたorz
別に学校が嫌って訳じゃないけど、行くのがめんどくさい。
ゲームしたいなーパソコンもしたいー

まぁ、体育大会の準備とかで後半は授業がなくなりますけどw
それでも色々、運ばないといけないので大変です。

小学校の頃の運動会準備はほとんどサボっていたっけなぁ・・
駄目じゃん、私w

そういや、予言はずれましたね~
自分、東海の方に住んでますが全然きませんでした。

動物みたいに地震の超音波(?)をキャッチできるわけでもないし・・・・
動物が頼りです。

友達はかなり信用してたんですが、こなくてスッキリしたみたいです。
信用しないほうがいいってあれほど言ったのにな・・・


欲しいゲームソフトが段々出てきています。
今は我慢中・・・

早く働けるようになりたいなぁー
スポンサーサイト

実際、地震の予言の日に日本で地震があったのは新潟のようですね。震度3だったようです。

まぁ新潟は地味に地震が多いので予言・・・・じゃないんでしょうけどw

その予言の他にも、富士山が噴火する・・・とかくだらない事を予言しているようですよww
でも富士山は噴火しない山なので、ありえないのよねw

>みぃ
新潟に地震ですか~
でも予言じゃないと私も思いますw

富士山が噴火・・・ありえないですね・・
予言するならもうちょっと基礎知識学んで欲しいですね。(予言しない方がいいんだけど;
非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
