
Category : スポンサー広告

くるくるパーン

Category : 日常
生活リズム狂ってきた(´・ω・`)

帰宅してからゲーム→ご飯→寝る→いつの間にか23:00ΣΣ(゚д゚lll)→風呂→寝る→寝れないorz
夜眠れない・・・・\(^o^)/

春休み中に頑張って生活リズムなおす!!

春休み中は、小説書いたりぐーたら寝てると思うw
え?宿題?それって食べ物?おいしいの?

いよいよ3年生だあああうわええええああああああ
修学旅行ばっかやろおおお!!

京都楽しみすぎてやばす!
前から京都行きたかったんだ・・・(*゚∀゚)
お土産は和風な小物買うんだww

その前にクラスがえ(´・ω・`)
このクラス替えで私のホテルの部屋決めの運命が決まる・・。

あああ・・・・新クラスの紙を見るのがこわい・・・・。

前向きにいこ、うん。
何事も前向きにいこうじゃないか!

バンザーイ バンザーイ


春休みは遊ぶぞおおおお!!

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
