fc2ブログ

おっかいもの~♪

Category : 日常
今日は母と一緒にショッピングに行きました。

(´・ω・`)母「ねぇねぇ、暇でしょ?」
(*´・Д・)私「うん。暇だよ」
(´・ω・`)母「お母さんと一緒に買い物行かない?バスで・・・」
Σ(゚ω゚)「バス!?」
(´・ω・`)母「暇でしょ?行こうよ。今くらいしかないよ。お買い物できるの」
(*´・Д・)「じゃあ、いいよ・・・」

お買い物と言ってたけど完全ショッピングでした(´・ω・`)
でも、おにゅーの靴買ってもらえたからいいやw

20%OFFで、5千ちょっとの靴が3千ちょっとになりました(*゚∀゚)
全部真っ黒の靴w一目惚れだったw

帰りにアイス食った。お母様が奢ってくれたw
ついでに、近くのパン屋さんでメロンパンも奢ってくれましたw

今日の母はご機嫌だ・・・(´◉◞౪◟◉)


明日は日曜日!
本屋いってきて、漫画買ってこよw
スポンサーサイト



非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード