
Category : スポンサー広告

天然は恐ろしい

Category : 牧場物語
ルンファ3、購入したのでプレイ日記始めたいと思いますw

ちなみに現在の状況
Image500.jpg

・ソフィア 7  ・トゥーナ 7
・ダリア  6  ・シア   6
・ペルシャ 5  ・さくや  5
・ショコラ 5  ・マリオン 5
・イオン  4

二日でこの状況(´◉◞౪◟◉)
どんだけやってたんだ・・・私・・・。

なんか今作上がりやすくなってる?気のせいかな・・・。

はいお次!!

Image493.jpg

Image499.jpg

撮影失敗した(´・ω・`)
ソフィア「もう二度と頼まないからこれからもよろしくね♪」
ソフィア「大嫌いよ、マイス。これからもずっと。」

・・・多分、普通の人は絶対ショック受けるだろうこの言葉。
ご親切に、赤字で教えてくれます。

この少女、逆の言葉をいうんですね。面倒くさいけど
つまり、大嫌い→大好きって事ですね。

この子、変わっていて・・・w
好物がゴミというwww
だからラブ度上げやすい

けどそんな子に私は惚れた!!
という事で嫁はソフィアに決定!!!

まぁ、発売前から気になってたからねw


明日で春休み終わり\(^o^)/
早くソフィアのラブ度あげようと思いますww


おまけ

Image498.jpg

マイスの中に眠る何かが発動したようです。
マイス、恐るべし・・・!!


-ご紹介-
ルンファ3同時プレイ中の友人がいますw
天使の棲む森、みぃのブログはこちら↓
天使の棲む森。 みぃのブログ

興味のある方はぜひw

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
