
Category : スポンサー広告

大食いは恐ろしい

Category : 牧場物語
はい、ついに学校始まってしまいました!
これで私は受験生に・・・(´・ω・`)
だがゲームはやる。

プレイ日記、いっきまーす!

現在の状況
Image546.jpg

ダリア&トゥーナ10キタ\(^o^)/

・ソフィア 10  ・ダリア  10  ・トゥーナ  10
・シア    9  ・さくや  9   ・ペルシャ   9
・マリオン  8  ・カリン  8  
・ショコラ  7  ・イオン  7   ・クルルファ  7

これで全員デートに誘えるようになりました(*゚∀゚)

さて、今回は嫁であるソフィア祭りですw

Image536.jpg

正体バレイベント。

エリザからくせを直すようにいわれたソフィア。
あんまり覚えてないけど、なんか部屋に引きこもってしまった・・・んだったかな。

そして、マイスが自ら変身して正体を明かそうと、ソフィアを部屋から出させることに。
それを見たソフィアの反応は・・・・。


Image537.jpg

Image538.jpg

うおおおおおおおおおおお!!!!
めっちゃラブラブじゃないかああ!

もうソフィアかわいい。かわいいよ。

そしてこのイベントの後
Image539.jpg

雑貨屋にて。
うわあああああもうラブラブじゃないか!!
どうぞどうぞ、もっと大キr(←

いかん・・・これはいいニヤニヤ。
結婚が楽しみだ・・・。
その前にストーリー進めないとね!!


今回は2回投稿しまーす


おまけ

Image545.jpg

どぅどどどぅ~どぅどぅどぅ~ん♪(レベルアップ効果音)

相変わらずダリアは面白い。

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
