スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

魔女はこわい

Category : 牧場物語
本日2回目の投稿。
引き続き、ソフィア祭りをお楽しみください。


Image525.jpg

カリンにマイスのことどう思ってる?って聞かれてあせるソフィア。

Image524.jpg

\(^o^)/バンザーイ
「え?別に気にしてるけど」なーんて言われてたなぁ・・・前は。

そんなソフィアさん、くせの理由を教えてくれました。

Image527.jpg

小さいころ、エリザがガラクタで作ったブローチ(ペンダントだったかも)をもらったソフィア。
だがソフィアは「いらない」とエリザに言ってしまいました。
そのときのエリザの顔がすごく悲しそうだったらしく・・・。

あの言葉がウソになるように願って、くせがついたらしいです。

ちなみに本人はこのくせを自覚してます。


なるほどな~って思いましたね(´・ω・`)
根はいい子なんだよなぁ・・・。

だけど、本人はくせを直しません(´・д・`)
まぁ、直さない方が私はいいと思うけどねw

Image535.jpg

ソフィアの逆言葉じゃないバージョン。
ちなみにマイスはこれを勘違いして「嫌い」と判断します。
そして落ち込むマイス(´・ω・`)悲しい・・・・。

はい、ソフィア祭り終了!
次はシアの依頼イベント。

Image540.jpg

正体バレイベントです。
告白しちゃったシアさん。行動が大胆だ・・・。

なんか、ほんわかするなぁww
しかーし!私にはソフィアがいるっ!!


クルルファさんの場合、正体バレイベントは人間の方かな。
クルルファさん、どんな反応するかな・・・w

その前にまずストーリー進めないとね!!


おまけ

Image542.jpg

マリオンの実験に対し笑顔で言う黒マイス。
すっごい笑顔が輝いてます・・・・。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
