スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

授業ナーシ!

Category : 日常
明日はほとんど授業ないですw
体育大会の練習ばっかです。

筋肉痛になるかも・・・
でも授業ないからいいや(゚∀゚)


さっきまで紙に色々絵を描いてました。
ほとんどがヴェスペリアキャラなんですけどw
初めて主人公描いたよ!
でも、難しいなぁ・・・男性キャラ描くの苦手です;

服装がうまく描けないんだよね・・
先輩達みたいにうまい絵を描けるようになりたいなぁ・・

パソコンで絵を描いてみたいですねー
ペンタブも買ったし・・・
練習してるんだけどな・・・いまいちまだ慣れてない;

慣れないと絵は描けないので頑張って慣れます・・・


ルーンファクトリーフロンティア、11月発売らしいです。
この前、ホームページ見に行ったらすでに発売日が決定していました。

今回はちゃんと主人公、しゃべってくれるかなー
たくさんしゃべって欲しいですw
DSのルーンファクトリーは「ありがとうございます」ぐらいしか言ってなかったので;(うろ覚えですが

ミストやラピス、ロゼッタも出るみたいですね。
今回の嫁は誰にしようかな~

楽しみです♪
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
