
Category : スポンサー広告

釣りつりばっしゃーん

Category : 牧場物語
菓子パン食いたい。
小倉デニッシュロール食べたい。
小倉パイ食べたい。

とにかく、餡子のお菓子がたべたーい!


はい、プレイ日記いきます。

現在の状況
Image573.jpg

クルルファとカリン10キタ\(^o^)/

・シア 10  ・マリオン 10  ・カリン 10  ・ペルシャ 10
・ソフィア 10  ・さくや 10  ・ダリア 10  ・トゥーナ 10
・クルルファ 10
・ショコラ  9
・イオン   8

あとふったり!あとふったり!

お次!
Image565.jpg

正体バレイベント。
注射、こわいです・・・マリオンさん。

あの注射器、ラッパに見える・・・w

Image569.jpg

さくやがお金儲けのために金のモコモコの毛を刈ろうとしたその時。

マイス・・・・どこ触ったんだ
このあと、さくやから丸刈りにされます。ざまぁww

てか、人間になってもHAGEにはならないんだねwww
期待してt(←

Image571.jpg

ちくしょう・・・可愛い。
だが私にはソフィアがあああ

Image572.jpg

秋のボス、やっと倒しました。
どうやら、主人公はボスたちを追っていたらしい。

次は冬のボスー
冬は友人の方で一回見たことがあるw

壁にはりついてる人間の顔が気持ち悪かった。
あれこわいwwやだなー・・・。

残り二人のラブ度をあげつつ、レベル上げしていきたいと思います。


おまけ
Image556.jpg

(´◉◞౪◟◉)!?

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
