
Category : スポンサー広告

いえあああああああ

Category : 牧場物語
明日から修学旅行です(´・ω・`)
とりあえず、写真いっぱい撮るぞー!

さて、ルンファ3・・・・。
全クリしました\(^o^)/

ということで今日でプレイ日記は終わりにしたいと思います。
そんじゃーいくぞぉ

Image608.jpg
Image610.jpg

くそおおおイオンめっちゃかわえええええええ
なんなの!なんなの!?ここの女の子みんな可愛いよ!!!

だが私にはソフィアがいる。


Image617.jpg

Image618.jpg


寒くないのかな・・・・。マイスさん。
そして感動の結婚式・・・・・。

OPいいなぁ・・・wなぜメインがソフィアじゃないんだ

おっと、誰かが来たようだ・・・。
あれだろ?お祝いだろ?
いやぁ、わざわざありがとう。爺さんも頑固だけど意外と優しいところもある・・・。

Image621.jpg

\(^o^)/オワタ

すいません、すいません、浮気しててすいませんでした。
本当、勘弁してください。


はい!こうして主人公は嫁を探しにいきます!w

どうなる!?マイス!
嫁はどこに行ったのか!?


今回は2回投稿しますよー

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
