
Category : スポンサー広告

ED

Category : 牧場物語
はい、プレイ日記最終回です。

嫁がどこに行ったのか情報集める主人公。
そこで湖のところにあるなぞの神殿にいるのではないかという情報をもらいます。

ところが、扉は閉まってて中に入れない!
どーしましょー

そこで、オンドルファさんに扉を開けてもらうことに。
魔法パワー☆で開けてくれました。(協力者:マージョリー)

お供えものをして最深部へ・・・。
Image631.jpg

すいません、浮気してすいませんでした。本当にすいm(ry

Image632.jpg

嫁がぁ・・・・。
本当は恋人いなくて寂しかったんだろ


Image634.jpg

早く、嫁返せ!!
嫁が悲しんでるじゃないか!

最後のあわあわ攻撃にギリギリ耐えて・・・。
ラスボス撃破!


どうやらこのラスボス、主人公の「故郷」と「記憶」を奪ったみたいです。
記憶を戻して故郷に帰す選択をしたけど主人公は拒否。

そのまま結婚式へ~
Image638.jpg

嫁かわえええええええ
こんなときでもはっきり誓いませんと言うソフィア。
期待を裏切らないww

Image639.jpg

無事結婚・:*:・(●´Д`●)・:*:・
ドレスかわええのぅw

こうしてラブラブ新婚ライフが始まりましたw
ちなみに呼び名は・・・
「いつも通り」「ダーリン」「ご主人さま」「モコ夫」でした。

一番最後なんなのwwww
今は「ダーリン」にしてますw
ダーリンかわええええw

ご主人さまもいいな・・・。
モコ夫もたまにはいいかもしれん。

はい!無事に全クリしましたーw

またいつか2週目やるかもしれないですw

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
