スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

プレイしてみた

Category : 牧場物語
さっきまでずっと牧場物語ふたご村をプレイしてましたw
ってことで早速プレイ日記始めるよ!!

まず、村について。
私は動物を育てる「ブルーベル村」の方を選びました。

まず最初に言うと今回、動物小屋が二つあって、牛と羊(その他)と鶏に分かれてるんですね。
だから、わざわざ行き来しないといけないという・・・w面倒くせぇな

ま、動物小屋についてはそんな感じw
それと放牧は楽になりましたw目の前だしねw

あと、「ブルーベル村」でも農作物を育てることはできます。

最初、大人の牛と鶏がもらえます。
ちなみに大人になった動物は妊娠させることができます。(ただし料金はかかる)
妊娠すると、子供が生まれて1匹増えるということです。

それと、新たに「おやつ」というのも出ました。
「おやつ」を動物にあげると仲良し度がさらにアップ!
ただし1日1回しかあげれません。


風バザと比べるとお金はたまりやすいかな~
私はブルーベル村でプレイしてるからかもしれないけどw
牛乳と卵売れば400円くらいもらえます。
あとは虫とか魚とか売ればおkwww


あと、「このはな村」には普通にいけます。時間かかるけど。
行く途中にいろんなとこ探すといいもの見つかりますよw

それと、すてきは山の中でも見つかります。
私は橙のすてきをGETしましたw
Image701.jpg

なんか猪がいる所の左の切り株?だったかな・・・そこをAボタンで押したら出ました。
びっくりしたwww

暇があったら山の中を探索すると良いと思いますw

しかし、すてきを何に使うのか・・・w
まだ分からんなぁw

-紹介-
ふたご村同時プレイ中!「このはら村」をプレイしています、友人みぃのブログはこちら!
天使の棲む森。
「このはな村」が気になる方はぜひw

おまけ
Image695.jpg

村にいるオカマおねえさんですw
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
