
Category : スポンサー広告

ΣΣ(゚д゚lll)

Category : 牧場物語
ザウリさん、リコリスのお父さんかと思ったら違ったよ・・・。
居候かよ!!

羨ましい・・・あんな美人さんと一緒に暮らしてるなんてええええ

はい、プレイ日記いきますよ~

Image704.jpg

おつかいイベント。
魚が苦手なリコリスさん。
何とか魚を克服したいそうです。

Image705.jpg

このときのリコリスさんはすっごく可愛かったw
すんごい魚嫌いだな・・・w
怒ったリコリスさんかわええのうww

結局克服できず、魚を地面に置いていってほしいと頼まれ終了ですw

Image712.jpg
Image713.jpg

こちらもおつかいイベント。
薬の材料のために毒きのこをとってきてほしいというおつかいです。

毒りんご・・・・この人なら本当に作りそうな気がする。

Image714.jpg


(*´・Д・)<ナ、ナンダッテー
喜んで授業うけます
こういうお医者さんもいいですなぁ(*´▽`)



そういえば、2週間前に妊娠させようと預けていた牛が戻ってきました。
子供生まれたよ~ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ついで子牛も1匹購入。
子羊も購入したZE!

世話するのが少し大変になりました(´・ω・`)
けど、大きくなるのが楽しみだったりw

早く大きくならないかな~

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
