スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

うわほーい

Category : 牧場物語
続けて更新!!
いくぞ!

Image720.jpg

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

リコリス紫キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
やっと!1ヶ月、ずっとプレゼントしてデートして・・・花、1個咲かせたよ!

続いて、この子も・・・・。
Image721.jpg

リア紫キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

2連続でテンションもあげあげでした(゚∀゚)

紫記念にリコリスさんとデートしようと誘われにいってきました。
ちなみに以前、何回かデートをしたとき、「いこいの場」と「山の中腹」はどうやら満足してもらえなかったので「泉」を選択しました。てか泉しかなかったよ!

デートだ~わ~いって思ったらあれ、BGMが違う・・・。
ま・・・まさか・・・。

Image722.jpg

恋愛イベントでした(`・ω・´)ヤッタネ!

発生日時は月曜日だったかな。昼以降にデートしたら発生しました。
場所は泉。天気は晴れでした。

選択肢は「気にしないで」「たのしくなかった・・・・」
リコリスが植物に夢中になりすぎるというイベントですw

まぁ、ここはもちろん「気にしないで」を選びましたw
まだまだデレてはくれません(´・ω・`)

お次は、この方の登場です。
Image724.jpg
Image725.jpg

前作、風のバザールで婿候補として出てました、ディルカの登場です。
まぁまぁ、大きくなっちゃって・・・。

普段は郵便の配達をしているそうです。

ディルカから前作について話すこともあるのかな?
地味にそういうところが気になる・・・w


さて、夏に突入しました。
そろそろペットがほしい・・・。

今はレッドローズとラディッシュ育ててます。
トマトも育てたい。

フライパンやらオノやらで金がwww金がw

早く金欠から抜け出さなければ・・・・!
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
