
Category : スポンサー広告

じゃじゃじゃーん

Category : 牧場物語
はい!部活も無事引退しました!
これから夏休みはひきこもり生活になると思いまする(^q^)

パソコンとゲームと飯さえありゃそれでおkw

それじゃあ~久しぶりのプレイ日記いくぞ!

Image730.jpg

ちょっと見えにくいけど・・・。
リコリスの可愛かった表情ですw
頬染めちゃって可愛いwwさすが、ツンデレだのう・・・。


Image733.jpg

お次はリア。
リアも可愛いw嫁候補みんな可愛いぞw
リアを嫁にするのもいいかもしれんww

Image734.jpg

なんという事でしょう・・・
オカマおねえさん、最強です。

Image735.jpg

チヒロ、女装説
ヒラヒラフリフリ・・・・だと・・・!?

Image736.jpg

最後に、ザウリさんの(´・ω・`)顔。
台風のときに見たww

そう、気を落ち込ませずに・・・w


!現在の状況!
ラズベリーの好きなものが牛乳と卵→ホットミルクをあげてみる→喜んだ
ので、牛を1匹増やしてラズベリー用にホットミルクしてあげてますw
おかげで紫になりましたw

羊をもう1匹増やそうかな・・w
その前に犬を訓練しておかないといけませんねw

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
