スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ぴっかピカーン

Category : 日常
『台風の後はほぼ必ずといっていいほど快晴が出る』
誰かが言ってた台詞です(ぉぃ
↑の台詞が本当かどうか分かりませんw

昨日、台風きたけど今日はスッカラカンの晴れでした。
暑いんだけど・・・もう秋・・・だよね・・・?

台風のせいで体育大会延期になったんだぞ!
体育大会、早くやって終わらせたかったのに!
嫌だなー体育大会・・・・

明日は自分の誕生日ですw
昔はよく「明日誕生日だぁー!やったぁー!」ってよく騒いで夜も寝られないほどでしたw
さすがに中学生になるとあまり喜ばなくなりました。(むしろ気づいてないことが多いw
楽しみにしている事といえば、プレゼントかなー

誕生日プレゼントは何にしようかなー♪
我が家はほとんど自分でプレゼント買う派ですw
自分でプレゼント買うのもどうかと思うけど;

プラチナでも買おうかな。
多分、売り切れてるだろうけど・・・
スポンサーサイト

台風の後は快晴になる。というのは理科で勉強すると思いますw

台風っていうのは、雲の大きな渦。
台風の後ろ(?)にドンドン雲が付いていくんですね。
だから、快晴になるんです。

ついでに台風の目の真下も晴れです。風も吹かず、本当に静からしいです

>みぃ
確か、小学校の理科でそんな事習いましたね~
本当にスッカラカン快晴だったなぁ~
9月には思えない天気でした;
非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
