
Category : スポンサー広告

ばばばーん

Category : 牧場物語
続けて更新です。

Image737.jpg

はしゃぐゴンベじいちゃん(*゚∀゚)
可愛いなwwwじいちゃんw
外に出たら飛ばされそうだけどww

Image739.jpg

台風の時のチヒロの様子。
なんか・・・可愛いなw
このはな村って可愛い人多すぎw

Image740.jpg
Image741.jpg

風バザの主人公元気にしてるかなぁ・・・。
結局、独身生活のまま放置しちゃったんだけど・・・w

カゲツは元気かなぁ・・・。

Image747.jpg

リアとのデート。
いいね~青春だね~
そのまま告っちゃえYO☆

リアはだんだんじわじわアタックしてきそうな感じだw

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
