
Category : スポンサー広告

ひきこもり生活

Category : 牧場物語
冷たいデザートっていいよね・・・(*´▽`)
冷たい氷っていいよね・・・
冷えピタも・・・・

あっつい日々が続きますね~
こんな暑い中、外に出かけたくないので家でひきこもってます(´・ω・`)
でも、室内で熱中症になることもあるんだってね・・・

夏ってこわいなぁ((;゚Д゚))
はい、プレイ日記いきまーす

Image766.jpg

ラズベリー青キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
こう、花の色が変わる瞬間っていいよねwテンションあがるw

Image769.jpg

リコリス緑キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
しかし、まだデレない・・・・。

Image770.jpg

料理大会の後での出来事。
あー、また喧嘩だーと思ってたらなんか違う気が・・・。

Image771.jpg

(´▽`)<キャーオジイサンカッコイー

Image772.jpg

お?ちょっと仲良くなった感じです。
やったね!!まだお互い、ピリピリしてるけどw

Image774.jpg

おい、働けこのぱんぱか女神
泉からこっそり☆なんてのんびり言って・・・
女神さまも何かやってくださいよ・・・。


今更思ったんだけど、料理大会って運だよね・・・w
幼女が出たらもう完全に\(^o^)/ってなるw

お兄ちゃんと一緒に出たいのは分かる!けどそこは我慢してくれシェリルー!

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
