スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

うおおおおお

Category : 牧場物語
あっつい!!夏だ!!
勉強!!しなきゃヤバイ!!
夏休み明け!大事な!テストがある\(^o^)/!!

ま~だ日はあ~るよっていつも油断するから今年は油断しないぞ!
でもふたご村はやる!

プレイ日記いくよー
Image790.jpg
Image791.jpg


今日はふたご村だけのプレイ日記じゃないよw
テイルズオブファンタジアなりきりダンジョンXの体験版をやってみましたw

やってみた感想!
ドットがいいねw表情とか細かく作られてました。
戦闘は良かったです。てか、2D久しぶりだわw
クラースさんがPTにはいってたけど操作はできませんでした(´・ω・`)

クルール可愛すぎ・・・戦うときも可愛い。ぽよぽよダンス?だったか・・・あれ最高
ちょっと欲しいなって思ったけど、ふたご村買っちゃったから無理かな~
残念だけど、買うのはやめておきます。

気になる方はぜひ、体験版やってみて下さいw

じゃ、ふたご村にいこうかw

Image792.jpg

教会でおなじみ、ロヴェンさんがやってきました。
あれ?アリエラどうした?

アリエラの話はまったく出てこずにそのまま自己紹介で終わりました(´・ω・`)
今回は一緒じゃないんだね・・・。いや、一緒にいてはぐれたとか?
まぁ、いつか会えるよねww

Image793.jpg

トンネル工事のおつかいイベントです。
やっと女神さまが働きました。

相変わらず爆発音響く工事で・・・・w

Image794.jpg

フクロウきたよ!!
白と黒の美人フクロウです。
山頂でどちらかの村まで連れていってくれます。
料理祭のときに便利だな(*゚∀゚)

早く2年目突入したいな・・・・。賢者さま・・・。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
