スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ぬおおお

Category : 牧場物語
いかん・・・ラズベリー可愛すぎる・・・。
私は嫁を誰にすればいいんだああああ

はい、プレイ日記いくよ~
今回はラズベリー祭り!!

Image797.jpg

ラズベリー緑きました(゚∀゚)ヤッタネ!
ラズベリー可愛いよww

Image795.jpg
Image796.jpg

ラズベリーとの恋愛イベントですw
デートで「村はずれ」を選択したら発生しました。

選択肢は「けっこう大変・・・」「全然大丈夫!」だったっけ・・・そんな感じでした。
自分は「けっこう大変・・・」を選びました。

牧場の仕事って大変なのに頑張ってるからえらい!とラズベリーから褒められるイベントでしたw

Image798.jpg

冬の感謝祭イベントです。
この日をどれだけ待ったか!!

リアからはチョコドーナツを貰いました(*´▽`)

Image799.jpg

うわああああああああああ!!
めっちゃかわえええええええwwwラズベリーのデレ顔可愛いwww

もう、ヤバイ。これは反則。可愛すぎ。

ラズベリーからはチョコレートケーキを貰いました(*゚∀゚)

8:00にリア、12:00にラズベリーが家にきましたw
その後、一時間ずつ家に入ってみたけどこのはな村の嫁候補は家に来ませんでした。

冬の感謝祭ってもしかしてブルーベル村だけかな?
いや、でもこのはなにもそういうイベントはある・・・と思う。

ま、単に遠いから来ないってのもあるけどねw

冬もあと半分です。
聖夜祭が楽しみだ・・・・w
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
