スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

久しぶりに

Category : 牧場物語
明日外出します。
いやぁ、1週間?ぶりだな・・・外出るの。

でもまた引き篭もるんだろうなw
じゃ、プレイ日記いきまーす

Image802.jpg

リア桃きました(*゚∀゚)ヤッタネ!
お花がでっかくなりましたよーw
この次は大きな花が咲くんかなw楽しみだーw

Image803.jpg

リコリス橙キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
そろそろデレるころだな・・・w

お次はナナさんの恋愛イベント。
Image804.jpg

ハンカチの汚れとれなくて新しいのまた後で返しますというチヒロにいいのよと言うナナさん。
やさしいお姉さんだ・・・。

Image806.jpg
Image807.jpg

ナナさん、すげぇなwww
何でもできるお姉さん・・・・。

選択肢は「面倒見がいいんだね」「放っておくなんてひどいよ・・・」でした。
まぁ、当たり前のように「面倒見がいいんだね」を選びましたw

するとナナさんから「わたしは自分にできることをしているだけ」とカッコいい返事が。
なんだこの姉さん・・・。優しくてカッコよくて、何でもできるハイパー姉さんじゃないかw

ナナさんの優しさがよく出ていたイベントでしたw

おまけ
Image805.jpg

(*´∀`)パアアアアアア
チヒロが女装しても全然問題ないってことがよく分かったw
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
