
Category : スポンサー広告

ぬぬぬ

Category : 牧場物語
本日最後の更新です!

orenjikita.jpg

ラズベリー橙キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
ラズベリー可愛いよ・・・こんちくしょう

Image815.jpg

ラズベリーとの恋愛イベント。
愛馬のストロベリーを紹介してくれました。
ちなみにラズベリーが5歳のときにきたからすっごい仲が良いらしいw

しかし、そんなラズベリーにもライバルが・・・・。
Image816.jpg

絆の深さは隣の村の男の人とは絶対負けないらしい。
キリクだな・・・・w

どうやら、キリクはうちの馬の方が可愛いとラズベリーに言っているらしく・・・。
Image817.jpg

このラズベリー可愛いなww
というか怒ってるラズベリー可愛い(←
そのグーの手がk(ry

ラズベリー好きにはたまらないイベントでした(*´▽`)

お次は聖夜祭!
今年はラズベリーにしましたw
役場20時・・・これは二人っきりだな・・・w
そして山に行って二人で星を見るんだろうな・・・

るんるん気分で役場に向かった・・・その時!
Image818.jpg

・・・・・・・(´・д・`)アレ?
二人っきりの聖夜祭かと思いきや、パーティーになってました。

Image819.jpg

さすが主人公。喋らなくても心は紳士だ!
なんか・・・この二人はほかほかあったかカップルって感じがする。

主人公が帰ったあとにちょっと付いていったラズベリーが可愛かったw
ぜひ来年は二人っきりのデートを・・・\(^q^)/

おまけ
Image814.jpg

女神よ・・・・一体何をしたんだ・・・

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
