スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

足いたい

Category : 牧場物語
なんでだろう・・・。
今日、久しぶりに外出したんだけど・・・。

そんなに疲れる程歩いてないのに筋肉痛みたいな足の痛みが・・・w
部活引退したから足の筋肉落ちてるのかなw

まぁ、湿布はっときゃいいよねw
本日最後の更新いきまーす

Image828.jpg

( ゚Д゚)!?

Image830.jpg

賢者さまキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

やっと会えたー!!もう大好き賢者さま!!
笑顔が可愛いぞこんにゃろー!

やった・・・これから毎日会える!ヤッホゥ!

Image831.jpg

きたきた!2年目に入って真っ先に飛び込んだのが動物の店でした。
黒ひよこと茶子うしがWで売ってあるだと・・・!?

両方とも2匹ずつ買いました。

次の日。
Image832.jpg

黒ひつじさんが売ってありました。
こちらも2匹ずつ購入。

一気に動物小屋が賑やかになりましたw
ついでに、ペット屋さんで新しく入ってたこげ茶(?)の犬も購入。
黒ネコも買ったよw

さて、アルパカさんはいつ売られるかなぁ・・・。
アルパカさんが一番気になる。

お次はラズベリー。
Image833.jpg

ラズベリー桃キタ(*´▽`)

早っ!とか思ってしまった自分w
昨日、橙になったばっかなのに今日で桃になっちゃったよ・・・w

これで3人、桃か・・・。


赤になった時の台詞が気になるw
ラズベリーは相変わらず最後までペットの豆知識かなw
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
