スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

どーん

Category : 牧場物語
テスト終わったー!!
うわああやっと自由だー!

ポケモンブラックも予約した(*゚∀゚)

ということで、久しぶりのふたご村プレイ日記、いきますw

Image844.jpg

茶色の子牛が大きくなりました!
ジャージーミルクとれた・・・でかいなー

なんか牛乳飲みたくなってきたww

Image845.jpg

黒の子羊も大きくなりましたー
ふかふかの・・・羊毛・・・もふもふしたい!

Image846.jpg

毎年恒例、動物祭!今回は牛でしたw
1年目の最初に貰った牛に出場してもらいました。
見事優勝!優勝賞品は種でした。(さくらんぼ?)

Image847.jpg

リアから褒められたーワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
シティワイルド着てたら褒められました(*´▽`)
この服・・・・6万もしたんだぜ・・・・

思うんだけど、ナナさんってこのお金・・・何に使ってるんだろ・・・。

謎すぎる・・・。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
