
Category : スポンサー広告

うおー!

Category : ポケモン
漢検合格したー!
もうすぐテストー!

・・・テスト嫌だなぁ・・・(-ω-)



ポケモンクリアしました!
今はいろんなポケモン育ててますw

ちなみに現在のパーティーは・・・。
・ヒトモシ Lv29
・ワシボン Lv42
・ランクルス Lv45
・ジャローダ Lv55
・ゼブライカ Lv56
・ワルビアル Lv62

この中でメスはランクルスだけですww

レベルがばらばらなんだけど・・・。
ワシボン→ウォーグル
にしようと頑張ってレベル上げ中です(`・ω・´)

ゼブライカとワルビアルは個人的に好きなポケモンです。
この2匹カッコいい!

ウォーグル欲しかったんだけど、ブラックでは出ないっていう・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
弟と交換してもらいましたw
ちなみにダブランも交換してもらいました。

今回、草ポケモン可愛すぎ(*´▽`)
エルフーンとかツタージャとかクルミル、マラカッチ、ドレディアとか・・・ドレディアとか・・・。
ドレディアとか!もう!可愛いよ!

でもエルフーンもいいよね!もふもふ!


育てたいポケモンありすぎだー!
キリキザンも育てたい・・・鋼タイプ好きだ!

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
