スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

GET!

Category : テイルズ
Image872.jpg

PSP版エターニアゲット~(*゚∀゚)
弟に少しおごってもらいました(*´▽`)
弟よ~ありがとー!

パッケージのメルディがめちゃくちゃ可愛いんですけど!

不定期だけどプレイ日記やってみるww
以下ネタバレ注意!

とりあえず王都インフェリアまで進めました!

最初のメルディと爺さん何言ってるか分からんww
メルニクス語って英語をさかさま?にしたやつだったかな
声優さんすらすら言ってて凄いな~

ファラめっちゃ可愛いんですけど!!
皆口さんボイスいいな~
「リッドのことが好きだってこと!」って言うファラ可愛いすぎ・・・w

久しぶりに2D戦闘やったのでちょっと慣れなくてよく死に掛けました(´・д・`)
ドット絵いいね!


キール難しいこと言い過ぎwww
ボタンの留め方の説明で大まかに15の段階にって・・・ww

モルルの村、雰囲気と音楽が良くて好きですw
でも、食材屋と宿屋ってあれ・・・落ちたらどうなるんだろう・・・

いざないの密林、広くてどこにいるのか分からなくて詰んだかと思ったww
無事に抜けられて良かったですw

王都インフェリアでウルタス・ブイ第1章を見て一旦そこで終わりましたw
次は王様に会うところから始まるかな・・・?

どうなるか楽しみだー
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
