スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

購入

Category : テイルズ
Image487.jpg


取り寄せていたテイルズオブクロニクルが届いたので早速購入!
前から気になってたけどお金が無かったので買えなかった・・・。
貰った図書カードを早速使いました\(^o^)/


あと、ゲームカセット用に残しておいたお年玉も使ってマイソロ3も購入してしまった・・・
もうしばらく何も買えないだろうなー・・・

以下、マイソロ3とクロニクルの感想を少し書きたいと思います

クロニクル、値段が高かったんですけどまぁ内容は満足できました
インタビューが良かったです
戦闘とか絵師さんの対談とか・・・

あと、ファンタジアとかエターニアとかの最初の設定全然違いすぎてびっくり
ファラが最初あんなキャラだったとは思わなかった・・・

声優さんの色紙コメント、教官の中の人が面白かったww
でも、何でラタトスクとテンペスト無いんだ・・・いれて欲しかった

値段高かったけどテイルズ好きなら満足できる内容だと思いました



マイソロ3は、今砂漠のとこまで進みました。
2では女でやっていたので3は男にしました

狩人で30まで上げて今、ガンマンですw
てか、何で転職したら脱ぎだすんだ・・・アンジュ目の前にいるのに・・・


今作はそれぞれ部屋が用意されてるみたいで!
もうダッシュでE部屋に挨拶しに行きました
リッドの声が原作に近くなってて良かったw
ファラはもう・・癒しボイスですありがとうございます

エターニアとかテンペストとか夫婦部屋すぎて・・・!
エターニアはキールとメルディ入ってからさらにカップル度が・・・!

余裕あるなぁのスキットではそれはもういい夫婦でした
相変わらずカイウスとルビアは喧嘩しかしてないww



大森林でそそっかしい女の子の話が聞けて良かったー!
完全にバレてるww


うちのパーティーは重要任務以外、必ずリッドとファラ+誰かですw
この二人は絶対はずせない!

最終決戦のパーティー、あと一人誰にしようかなー

無難にカノンノ・・・とか?

早くトリプルカノンノが見たい!
イアハートに会いたいー!
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
