スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

見事に

Category : テイルズ
今日、暇つぶしに自分の好きなキャラが当てられるっていう有名なゲーム?みたいなものをやってみたんですが・・・。

見事に当てられた・・・・\(^o^)/
Eのキャラ4人でやったんですけど全員当たりました

リッドは「赤い髪」「狩猟する」「シールドを使う」の質問でああもう当てられたなと思いましたw
ファラは「緑の髪」でまさか・・・と思っていたら本当に当たっちゃったw

あれだけの質問でよく当てることができるなーと思いました

マイソロ3、あんまり進んでいませんがプレイ日記いきます
以下ネタバレ注意
カノンノ、ヴァンの依頼が終わったとこまで進みました


ナタリアとアッシュは相変わらずラブラブでした
主人公の空気っぷりがすごい

ロニって一応スタンより年上なのに敬語って違和感がw
どんだけカイルのこと心配してるんだ・・・


闘技場のバルバトス強かった・・・。
スペクタクルズ使ったらいきなり秘奥義出されたw


「とばっちりリッド」のスキットでまた貧乏くじひくリッド・・・w
女湯飛び込んだって・・・まぁ原作のシングよりマシだと思うw


3のダンジョンって結構きれいなダンジョン多いなー
ヴェラトローパとか湧泉洞とか聖地ラングリースとか・・・

聖地ラングリースのダンジョンBGMいいな~
レジェンディアの音楽らしいけどレジェンディアの音楽はどれも良いですね
鳥は鳴き、僕は歌うとバトルアーティストが好きです

でも戦闘BGMはセレスティア通常戦闘曲(*゚∀゚)
これは何度聞いても飽きないw



マイソロ2と比べてアニメ進化してましたw
いっつも思うんだけど食堂狭すぎると思う・・・
80人くらいいるからかなり入れ替え激しいんじゃ・・・

お腹減ってるときに見るんじゃなかった
食べ物がおいしそう描かれていて・・・うわあああ

EDのアニメは動くかな・・・・


そろそろマイソロ、終盤にはいりそうです
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
