スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Category : 日常
高校無事入学しました!

めっちゃ楽しいです!
同じ中学の人いなかったし、女子しかいないので不安で一杯だったんですけど
みんな良い人でクラスの雰囲気も良いしw

友達も出来たのでとりあえず一安心です・・・w

今日早速、部活見に行きました
自分はもう前から演劇入ろうと思っていたのですぐに入部届出そうと思います(*゚∀゚)

自分が行ってる高校の演劇部はかなり本格的で実力あるみたいなので
頑張ろうと思いますw


早く部活行きたいな~

中3の時、暇すぎて退屈だったので早く行きたい!
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
