スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

穏やかな気持ち

Category : 牧場物語

今日もいつも通りプレイ日記いきます

111209_200057.jpg

ナナさん緑きた!!!!!!
ゴンベじいちゃーん(´▽`)好きだー

s.jpg

釣りしてたらとった魚の種類が30種類になりました!
ぬし釣り上げてみたいな~

111210_192146.jpg

優勝!
2年目夏の動物祭はネコ祭りでした
改めて自分のネーミングセンスの無さを実感…。

優勝商品は香水の夏の思い出×2でした
香水なんかいいからバターください
早くバター作れるようになりたい(´・ω・`)

111209_184726.jpg

賢者さまとの初デートきたああああああああああ!!!!!!
選択肢に迷い無く「賢者さまのいえ」にしましたとも!!!!
やっぱお家デートっていいと思う!!!

動物のお話で盛り上がるとかなんだこのほんわかデート!
賢者さまの方がふわふわもこもこだと思う!



はぁああもう賢者さまとデート出来ただけでもう幸せです

もうロリコンでいい
ロリコン万歳!

スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
