スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

GET

Category : テイルズ
久しぶりに投稿\(^o^)/

いきなりですが今日国語の授業で「望郷」って言葉が出たんです

望郷って聞いてふと幼馴染二人を思い出してしまいました
マイソロ3の闘技場のあのタイトル未だに覚えてる


話は変わって



120225_000820.jpg

プレイに夢中になっててこっちに投稿するの遅くなってもうた

しかも画像の向き違ってた…



ついに!
初めての限定版デビューしました!

バッチリ予約して発売日にダッシュして取りに行きました

私のお年玉の半分が消えました



早速中身チェックしてフィルム確認したら…

120225_000959.jpg

キタ━━━━━━━━!!

みんないるー!
リッドとファラー!夕日!!!


盛り上がったところで本編プレイ


テイルズ恒例オープニングムービー

リッドついにアニメに出ました\(^o^)/
動く動く

リッドなんか爽やかだな~w


PVで大興奮した夕日もバッチリはいってました

ファラが夕日のシーンしかでてないってどういう事よー!
見たかった…アップで…



やっぱ一番最初はリッド&ファラ編でしょ!と思ってストーリー選択してたら

え、選べない…

やられた

仕方ないので我慢してまずは王道クレス編から始めて
クレス→スタン→ジュード→スパーダ→ユーリ→エミル→シング→ガイ→クロエの順番でやってたら
やっとリッド出現

意外と出るの遅かった…

リッド出現させるのに1日かかりました


以下リッド&ファラ編のネタバレ含みます 注意
早速リッド出現してからリッド編プレイしました

120224_213605.jpg

序盤からリッド節全開
→のファラの笑顔好きだー


リッド等身高っ!

カイウス&ルビアペアと戦闘
カイウス&ルビア+リッド&ファラの組み合わせ好きです

ファラの「あなたならもっとイケるよ!」の台詞すっごい破壊力
リッドじゃなくてあなたになってるからなおさらヤバイ
どんどん敵倒しちゃう

「あと頼りにしてるからね!」もすごい
はりっきちゃう


3章あたりから暗くなってしまうファラ
「わたしは…」のとこ、こわかった


ムービー、良いところで使ってくれました
ファラの体育座り可愛すぎる

リッドのポーズと表情に若干違和感を感じました…w

120224_230503.jpg


改めてこの二人好きだー!と感じた瞬間
この二人の関係がすっごい好きです


120224_230609.jpg

うおおおおおおおお!
でたでたでた!!ファラのオムレツ!!

原作よりプロポーズ感ないけど、なにこの微笑ましすぎる感じはー!
最後これでしめるとか…もう、なんといえばいいのか分かりません




5章しかないので短かったんですけど、原作に近い感じのストーリーでした

5章の時、「ETERNAL MIND」かかってテンション上がった
このBGM大好きです



コミカル編、画像撮るの忘れてしまったので画像ないです…



コミカル編はファラメインでした
リッドの剣の強さをみんなに認めようとさせるファラ可愛い

「あ…そうか」の声!!!
きゅんきゅんした
皆口さん最高!

ファラ使い易すぎて敵バンバン倒してたら
リッドが「俺いなくても大丈夫そうだな」って言ってきた
拗ねてる?


ファラトスクの騎士ww
ルビトスクはありだけど、ファラトスクは難しいんじゃ…
超前衛だし、ファラは守るより一緒に戦いたいタイプ

戦闘終了後の
「また一から修行をやりなおさなきゃ!」
「大丈夫か?ま、気にすんなよな」

この掛け合いー!
好きです!

そういえばエターニアって掛け合い無かったな…


コミカル編クリア後のイラスト!!!!
オムレツ!!!!


シリアスもコミカルもどちらのイラストも微笑ましかったですw


やっぱエターニアはいいね



実はまだドラマCDと小説読んでないので今から聞こうと思いますw

楽しみだー

スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

サン

Author:サン
ゲーム大好きな女子大生。
現在、テイルズオブアスタリアを地道にプレイ中。

風バザではカゲツ、ふたご村ではリコリスとラズベリーが好きです。
テイルズの中ではTOEが大好き。

よく夜更かしします。
出現時間帯は主に夜です。

不定期でプレイ日記を書いたりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

リンク

こっそり主張

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
